IKEA再上陸!

じゃじゃあぁぁん[E:sign03]
ほぼ1年ぶりに福岡にある『IKEA』に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぶるるる
1_2

「パパどこへ行くの[E:sign02]八重も一緒に行く[E:sign01]」
2
「すまんのう、八重。ここはワンコ[E:dog]は入れなのよ。」[E:despair]

なので、パパとママとで別々にショッピングすることにします。
3

開店直後なので、人もまばらですが、1時間もしたら大勢の人が来店していました。
さすがに人気店ですね。
4 5

10 12

ここが今回目指した売り場「キッズコーナー」です。[E:note]
6

見てください!八重のオモチャが沢山あります。[E:up]
7 8

1年前に買ったオモチャは、八重の攻撃[E:impact]に耐え、破れたり綻びたりすることもなくまだまだ使えるんですよ。値段が安いのにその丈夫さにはビックリします。w(゚o゚)w
9

今回は追加のオモチャを買いに来たんです。[E:scissors] 何を選んだかはまた後でね。[E:wink]

 

ママとバトンタッチして、ママが店内を回っている間、八重とIKEAの周辺を散策です。
13

相変わらず、初めての場所だと大喜びだね。[E:happy02]
1502142 1502143

「ぷはー、楽しかったわ。」[E:note]
17

 

おっ、ママが八重のオモチャを買って来てくれたよ。
22 23

大ハッスルの八重、待ってた甲斐があったね。[E:good]

つづくよ。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. 風雅母 より:

    IKEA楽しいですよね~[E:note]
    なるほど、我が家も今度行ったら
    キッズのおもちゃ買いま~す[E:lovely]
    ふぅちゃんもすぐ破壊しちゃって・・・
    そういえば、広島にIKEAが出来るって聞いたような[E:sign02]
    いつなのかな?

  2. 八重パパ より:

    広島のIKEAはホントいつになるのやら。土地は買っているので出来るのは間違いないんでしょうが、待ち遠しいですよね。
    IKEAのオモチャはとても良いですよ。[E:note]八重は大き目なオモチャが好きみたいですね。[E:lovely]
    ふぅちゃんも大きいの好きかな?いろんなサイズがあるから喜んでもらえると良いですね。

タイトルとURLをコピーしました