IKEAの後で

「IKEA」の後は、福岡市内へ。

ここは以前、来福した時に見つけていたパン屋さん、『ブーランジェリーレスト』です。[E:shine]
25

天然酵母を使用し、本場欧州の味わいを楽しめるパン屋さんと言うことで今回初めて買ってみました。八重家の好きなハードパンは少ないものの、多くの種類のパンが並び選ぶ楽しみがありました。

お味の方はと言うと、これが旨い[E:sign03] 具の味も良いんだけど、パン生地そのものの味がとても美味しんです[E:sign01]一発でファンになってしまいました。[E:lovely]

それに、ワンコのおやつまであったんですよ。[E:up]八重も喜んでくれそうなので、ついつい買っちゃいました。[E:bleah]
 

パン屋の後は、八重ママの生地選びで初めてのお店に行きました。[E:rvcar]
ここには駐車場[E:parking]がないので、お店の前でママと別れ、パパと八重は5km離れた所で宝探しです。[E:smile]
26

この枝に見える物が宝なんですよ。良く出来てますよね。w(゚o゚)w
27

「あーあー、一人だけ楽しんじゃって。八重も歩きたいな。」[E:gawk]
28

「あー歩きたい歩きたい・・・」[E:angry]
29

「それは悪かったね。しっかり歩いとくれ。」
30

 

しっかり買い物して、しっかり遊んで、しっかり歩いて、福岡を後にしたのでした。[E:rvcar][E:dash]

 

そして、これが今回の戦利品どうぇーす。[E:happy02]
31 32
八重のオモチャは、新たに3個増えました。[E:note]
左から「ホーおじさん」「頭 盛子(あたまもりこ)」「龍右衛門(たつえもん)」命名しました。[E:smile]

これはママの選んだ生地。いったい何が出来るのかな。[E:happy01]
Dscn0026

ぐおおお[E:sign01]いきなり盛子と遊びだす八重[E:impact][E:sweat01]しっかり楽しんどくれ。[E:happy02]
33 34

しっかり遊んだあとには、果てたホーおじさんの姿が・・・
37 八重と遊んでくれてありがとね。[E:wink]

あらあら、果てた八重はママのお膝でおねんねしてました。[E:sleepy]
38

とても楽しい1日だったね。[E:note]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました