パパとデートな一日

今日はママが用事があってお出かけしてるので、パパと八重二人でデートです。[E:heart04]
1

「パパ、どこへ連れてってくれるの。」
2

着いた所はじぃじばぁばの家でした。[E:smile]
3 4

八重はここに来ると大はしゃぎです。[E:up]じぃじばぁばも好きだもんね。[E:note]
5

うふふ、楽しそうな顔しちゃって。連れて来て良かったよ。
6

 

さらに、もう少し車を走らせて、広島みなと公園まで行って見ました。
7 8

久しぶりの広々した公園だね。
ロングリードで八重の好きなように歩いたり走ったりしてもらいました。[E:happy02]
9 10
11 お尻膨らませて、喜んでくれてよかったよ。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました