デニムなリード

じゃじゃああああん[E:sign03]八重ママが素敵なリードを作ってくれました。[E:fuji]
1_2

布で出来たデニムタイプですが、八重パパも気に入ってしまいました。[E:lovely]

しかも「YAE」の名前入りなんですよ。[E:note]
2 3

ぐわっは[E:sign01]ママありがとう[E:sign03] [E:happy02]
4

横から見るとこんな感じ、名前が良い感じに輝いています。[E:shine]
6

ハーフチョークタイプの首輪なので、そのまま使用したらかなり首を絞めつけてしまい、首の太いフレブル八重には厳しい・・・。[E:bearing]

なので、こんな形で使用しています。
7 「これだと楽なの。」

いったん胴体にリードを一回りさせているので、締め付けるは胸の部分なのでハーネスに近い感じで使えるんですよ。[E:good]八重の通っている学校の先生Nikoに教えてもらったんですけどね。[E:bleah]
8

 

早速、今日のお散歩で使ってみました。[E:up]
Dscn7497

おー、それなりに目立って良い感じではないか。[E:shine]
Dscn7498_2 Dscn7500_2
Dscn7502_2
八重も何だか嬉しそうに見えるのは、親のひいき目かな。[E:smile]

ルンルン[E:note]のお散歩の後はお昼寝タイム[E:sleepy]、穏やかな寝顔から楽しんでくれた感じがします。[E:catface]むふ
10

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました