ホームセンター

八重がいつものバギーでなく、ショッピングカートに乗っていますね。
1 2

ここは、廿日市市にあるホームセンターの中なんです。[E:wink]
日曜日の広島は[E:rain]雨模様だったので、どこに出かけようかと考え、先週はアーケード街だったので、今週はホームセンターにしたんです。

ホームセンターは八重にとってはテーマパークみたいな場所なので、常にキョロキョロ[E:eye]としてて、時には身を乗り出して辺りを見回します。[E:note] ホント、楽しんでしょうね。[E:happy02]
3 4

 

ホームセンターの後は、コンビニ[E:24hours]に移動します。
パパとママは、焼き立てパン&セブンコーヒー、八重はいつものドッグフードで楽しい昼食タイムです。[E:delicious]
5

来週は晴れると良いな。[E:sun]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました