早朝ドライブさんぽ

本格的な夏はまだ先ですが、朝でも太陽[E:sun]が出ると気温が20℃を超え、八重もすぐにあえぐようになりました。[E:sweat01]
週末はゆっくり寝ときたいのですが、頑張って早起きし、近所だけどドライブ散歩してきました。[E:rvcar]

行った所は「千田公園」、運動広場や遊具もあったりと、比較的大きな公園です。
1

それー[E:sign03]八重もママも楽しくジャンプです。[E:up][E:happy02]
2 3

今日は帰ったらシャンプー[E:spa]が待ってるからね、思いっきりいろんなところ入っても良いよ。[E:smile]
4 5

うんうん、楽しいかぁ。[E:note]パパ達も早起きした甲斐があるよ。[E:catface]
6

ローラー滑り台があったので、パパと八重で滑ってみました。
7 「これはなんなの[E:sign02]」

8 「きゃーーー[E:wobbly]」

ローラーがガラガラとうるさいからか、八重には楽しんでもらえなかったみたいです。[E:despair]
9

ご機嫌とりに近くの歩道をまっしぐら[E:sign01]
10_2 11
12

これで許してくれたかな。
また、ドライブ散歩行こうな。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました