健康診断&結婚記念日

2週間前の週末、早朝に波止場公園を散歩してきました。
1

ここは日影が多く、早朝だと結構涼しく散歩できます。[E:penguin]
2

3

5

なぜだか八重はアクタスのお店が気になるみたいで、入り口に行っては中をジーとみるんですよね。[E:eye][E:shine]

6 「何か良い物あった?」

 

早朝散歩後は、時間をおいて病院へ、年に1回の健康診断です。[E:hospital]
7_2

この病院の入り口には、[E:downwardleft]こんな案内看板があるんですよ。
だれが書いてるんだろう?
8

今日は採血して終了。検査結果が出るのは1週間後なので、また来週来ることにします。

 

帰宅後、八重には留守番してもらって、パパとママだけで良い所にお出かけ。[E:rvcar][E:dash]ぶいーん

西区古田台の高台にあるイタリアンレストラン「ゾーナイタリア」どうぇーす。[E:happy02]
9

久しぶりの来店ですが、結婚記念日[E:heart04]に美味しいものを食べに行こうとやって来たんですよ。[E:note]むふふ

頼んだのは「ランチセット」、パスタは25種類から選ぶので目移りしてしまいます。
10 11

パパとママで別のパスタを選ぶんですが、それぞれを二人分に取り分けてくれるので、両方とも食べることができるのが嬉しいですね。[E:delicious]
12 13

デザートも2種類、さすがにこれは取り分けられませんね。[E:smile]
14 15

景色の写真を撮り忘れたけれど、高台にあるので眺めが素晴らしく、もちろん食事の方のお味も、どれもとても美味しく、結構おなか一杯になるんですよ。[E:happy01]
八重家のお気に入りのレストランです。

また、何かの記念日に来ようかな。八重には悪いけどね。[E:smile]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. ター より:

    こんばんは~
    遅くなりましたが記念日おめでとうございます。
    はてはて何周年になられたのでしょうか。
    美味しいもの食べたり、
    思い出になるものを買ったり
    いいですね~。( ̄▽ ̄)
    それにしても、ユニークな他肉植物だこと、
    成長が楽しみ~!

  2. 八重パパ より:

    ターさん>
    いつもありがとうございます。
    年は取っているものの、ようやく11年目突入です。記念日には、普段贅沢を我慢をして爆発させるようにしてるんですよ~。[E:happy01]
    このユニークな多肉ちゃんも花が咲くそうです。私たちも楽しみなんですが、枯らさないよう注意します。(v^ー゜)

タイトルとURLをコピーしました