ヒマワリちゃんとダバダちゃん

みなさん、こんにちは。 八重ママです。

八重ママは最近自分のおべべを作りました。

その時とっても中途半端に生地が余ったので、こんなもの[E:downwardleft]を作りました。
Conv0001 クールスヌードどえ~~す[E:note]

フレンチブルやボストンテリア以外の犬種でやっている子を見たことがないので、「ナニコレ?」的な方もいらっしゃると思いますが、中に保冷剤を入れて首に付ける暑さ対策グッズなのです。

さっそくつけてみました。[E:downwardleft]
Conv0024 あらあら、ヒマワリみたいじゃね~~。

Conv0013 [E:upwardleft]首まで下ろすとこんな感じ。

Conv00114 ここにケーキ用サイズの保冷剤が入ってます。

Conv0047_2 [E:upwardleft]八重ママのおべべがこちら。

さすがにワンコとおそろいを着て外出は「かなり恥ずかしいでしょう感」があるので、この組み合わせで出ることはしませんが、うっかりかぶってしまった時は見て見ぬふりをしていただくことをお勧めします。( ̄▽ ̄)

そしてっ!!

少し前にブログネタにして、読んでいただいてる方の反応が良いと勝手に思っているリトープスのダバダちゃん。

その後が大変なことになっておりますっ!!

Conv0005 [E:upwardleft]ウチに来た時。

3つの中で一番小さい「ダバダ小号」が脱皮を始めていたのですが・・・

Conv0022 [E:upwardleft]数日後。

Conv0023 おおっ?( ̄○ ̄)

Conv0027_2 んんん~~~~っ??Σ(゚д゚;)

Conv0025 きゃーーーーーーっ!!!∑(゚∇゚|||)

なんか「爆割れ」しちゃってますけど・・・・的な日々変わる容姿に、毎日目が離せません!

さらにっ!!!

Conv0029 こちら「ダバダ中号」の赤丸の辺が膨れてる・・・

割れ目も若干開いてきたような感じで、「中号」も脱皮をするのではないかと期待に胸を膨らませる八重ママなのでした。( ̄▽ ̄)

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. ター より:

    またまたママさんやっちゃいましたね。
    デザインといい、機能性といい最高っ!
    八重ちゃんてばお散歩でも注目されること
    もう~間違いなしでしょう。
    そして、ダバダちゃん。
    これまたオドロキ!
    今後も成長ぶりが楽しみですね~。

  2. 八重ママ より:

    ターさん、有難うございます~[E:happy01]
    散歩ではまだ反応がありませんが、ドライブ中の信号待ちで、隣に並んだ車のオバちゃん達から「きゃはは~!あれみて~~♪」的な反応は何度かありましたよ。(窓を閉めてるので、セリフは予測です)
    ダバダの脱皮、生々しくて凄いでしょう~?( ̄▽ ̄)
    その後もちょくちょくレポりますので、ご期待ください!(笑)

タイトルとURLをコピーしました