バギーさんぽ

左ひざ関節治療中の八重。今まで3回治療に行き、足を浮かせて3本足になる動作もなくなり、経過は良好です。[E:happy02][E:note]

もう暫く治療が続くので、散歩も控えめにするため、夜の散歩はバギーに乗っての散歩にしています。
1

自分の足で歩くのが一番だけど、八重は外に出れるだけでハッピー[E:heart04]なワンコなので、バギー散歩も好きみたいです。[E:shine]
2

夜の散歩なのでバギーにヘッドライトを付けてみました。[E:flair]
3

きらっ[E:shine]と目立ってなかなか良いよね。[E:scissors]
バギー散歩楽しんでい行こうぜ!

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました