テーマパーク??

八重家もお盆休みに入り、墓参りの帰りに岩国の山間にある『いろり山賊』に立ち寄ってみました。
1

まるで何かのテーマパークかと思わせる賑やかな装飾が、来る人の目を楽しまさせてくれます。[E:up]
今回はの装飾が綺麗でした。[E:shine]

ここ山賊はテレビでも何回か紹介されているだけあって、他県ナンバーがずらり! さすがに有名ですね。

あれれ、七夕飾りの中に突如「パイレーツ・オブ・カリビアン」の世界が・・・、まー楽しければ良いか。[E:smile]
2 3
八重が作り物の料理をじろじろ見てて面白かったー。[E:eye][E:shine]

 

ここのテラス席はワンコOKなのですが、八重家は弁当持ち帰り派、待たなくて済むので助かります。
4

なんと!山賊ポテトチップスが山のようにあるではないですか[E:sign02]
5

数か月前に購入した時は、在庫が無くなり次第販売終了とホームページに書いてあったのですが、また製造を再開したのかな?
まー、美味しいし、いつでも買えるんならそれでも良いかな。

この日は初めて売店の奥を散策、大きくぐるっと回ってみました。
6

川が流れているせいもあるけど、ヒンヤリとした空気が流れ気持ち良かったぁ。[E:catface]
これなら夜参歩で来たら、フレブルでも気持ち良く過ごせそうですね。
7

9月になったら恐竜が登場するみたいなので、また遊びに来ようかね。

 

こちらは購入したお弁当、[E:downwardleft]山賊弁当と、[E:downwardright]狼煙弁当どうぇーす。[E:happy02]
8 9

両方ともとても美味しゅうございました。[E:delicious]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. 風雅母 より:

    お盆休みの山賊は多かったでしょ~[E:happy02]
    我が家も、持ち帰り派なんですけど
    夕方行くと、狼煙弁当がいつもなくて・・・
    そうそう、ポテチたくさんありますよね?
    最近、うちの近くのコンビニでも売ってるんですよ~(笑)

  2. 八重パパ より:

    はい、覚悟はしていたけど、いつも以上に多かったですよ。[E:coldsweats01]
    相変わらずの人気ぶりですよね。うちが着いた時はまだ[E:parking]駐車場に余裕があったのに、30分もしないうちに[E:full]満車になってしまいました。
    あらまぁ、ポテトチップスは地元のコンビニにも売ってるんですね。情報ありがとうございます。[E:note]玖珂インター近くのセブンにもあるかな。今度のぞいてみよう。[E:wink]

タイトルとURLをコピーしました