おさんぽ

お盆休みは朝早くから墓参りに行く八重家、当然八重の散歩もできなくなるので、昨日は夕方散歩と言うことでマリーナホップ 近くの海岸にお出かけしました。
1

海風がそよぐ中、幸い気温も28℃と最近では涼しく、路面もあたたかい程度だったので、元気よく歩いてもらいました。[E:happy02][E:sweat01]
5 6

「ぐへ、ぐへ、だのじいわ。」[E:up]
2 3

 

あららら、海からマーメイドが上がって来たよ。w(゚o゚)w
8

これはすぐ近くにある結婚式場の撮影会なんです。[E:camera][E:shine]

「八重もウェディングドレス来てみたいわぁ。」[E:heart04]
10 「パパは許さないよ!」[E:pout]

 

そして、墓参りが終わった今朝は、いつも通りの早朝ドライブさんぽです。[E:happy01]

場所は初登場のイオンモール広島府中」の見える高速道路の下です。
21 22

えっ、なぜここかって?
ふふふ、近くに八重パパの好きなお宝(ジオキャッシング)があるからですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

近くの駐車場に車を停めて、さー散歩だよ。
23

なんだか今朝の八重の表情はまじめだね。[E:smile]
24

まぁ、おしりはふりふりと楽しさを滲ませてたから、ウキウキなんだろうけどね。[E:note]
25

いろんな場所でのお散歩は楽しいね。つぎはどこに行こうかな。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました