おめでとう!

15日の夕方は、晩ごはんを食べにいつものドッグカフェ「Akari cafe」 に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぷるる

「おねえさん、八重来たよ。」[E:heart04]
1 2

今回の定食は、あじのフライ[E:downwardleft]と、カニクリームコロッケ[E:downwardright]がありました。[E:delicious]
3 4

八重には「さつまいものレモン煮」だよ。
5

あれれ、いつもの「かぼちゃの鶏そぼろあんかけ」ではないね。
八重にとっては、かぼちゃの方が好きなんですが、あんがかかっている分結構ボリョミー。 夏になって胃がちょっとバテ気味の八重、かぼちゃを食べた夜に2回連続で吐いてしまったんです。[E:weep]

さつまいもは量的にちょうどいい感じ、おかげで吐くこともなく満足しました。[E:happy02]良かった~

[E:downwardright]これはアカリさんで頂いたおやつです。
6 ぐふふ[E:note]

実は前日の8月14日『Akari cafe』が出島に移転して4周年の記念日だったんです。[E:shine]
「アカリさん、4周年おめでとうございます。これからも頑張ってくださいね。」[E:wink]

これからも八重家のアカリ詣では続くのでした。[E:scissors]

 

明けて16日の今日、ホームセンターへとドライブしてきました。
9_2 10_2

その途中の車内でこと、クレートで「トン吉[E:pig]」と添い寝する八重[E:sleepy]7 8
これは初めての出来事、貴重な写真が撮れました。[E:happy01][E:camera][E:shine]

 
八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました