雑貨めぐり

岡山の病院に行った後は、雑貨店巡りをしました。せっかく福山方面に来たんですからね、寄らないともったいないです。(決して八重ママの脅迫はありませんでした・・・。[E:coldsweats01])

[E:downwardright]こちらは笠岡にあるtick.tock-Reposです。
3 八重ママお気に入りのお店です。[E:note]

以前通っていた吉浜店はイベント開催店となり通常販売が無くなったので、こちらの西ノ浜店に初めてやって来ました。
かなり[E:heart02]ラブリー路線[E:heart02]の店舗なので、八重ママの目に留まる材料は少なかったのですが、それでも何点か収穫はありました。よかったよかった。[E:happy01]

車で待っている間、八重は昼ごはんタイムです。[E:restaurant]
4

いつものようにフードをお湯でふやかせて・・・、
5

さー召し上がれ。[E:wink]
6 ガツガツ[E:sign03]

お上品に食べるわけもなく・・・
7 ガツガツガツガツ[E:sign03]

元気に食べてくれました。[E:delicious]よかったよかった。[E:happy01]

 

福山に移動して、今度はパパとママのご飯の買い出しです。
[E:downwardright]ここは、焼き立てパンの美味しい石窯パン工房 エスポワール どうぇす。[E:shine]
8 無料コーヒーを両手にご機嫌の八重パパ[E:heart04]

何回か来たことのあるパン屋さんですが、新登場の焼カレーパンがありました。[E:shine]
10 11

揚げてないので脂っこくなく、パン生地はもちもち感があり、何と言ってもカレーそのものがとても美味しかったです。[E:good]八重パパの中でも一二を争う旨さです。[E:note]

そのほかのパンもどれも美味しく、「あれ?以前より美味しくなってないか[E:sign02]」って思えるほどでした。[E:happy02]
12

 

次に寄ったのは八重家のお気に入りの雑貨店「ダレン・アーモンド」にどぅーーーす[E:sign03]

今回も[E:downwardleft]曙店と[E:downwardright]三吉店の両店舗とも見させていただきました。[E:eye][E:shine]
9 13

このドーナッツ形の浮き輪、かじった痕まであって面白いですね。[E:smile]
14

パパが見ている間は、八重はママと車で待機です。
15 パパどこ行くの?

広島にも八重家好みの雑貨店が増えると良いのにな。[E:confident]

 

そして、これが戦利品でぇす。
16

特に八重パパが気に入ったのがこのクリップ[E:sign01]
17

箱にはPUGって書いてあるけど、フレブルに見えて仕方ありません。
うんうん、これはフレブル!箱の記載ミスなのだ。[E:smile]
18

八重にはクリップは興味ないみたいで、得体のしれない小物入れがお気に入りみたいです。
19

ガフ[E:sign01]これは八重のだよ。
20

八重の病状は気になるところですが、ひとまずは楽しい雑貨店巡りでした。[E:note]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました