BRIOさんでの戦利品

こんにちは、八重ママです。

先週の日曜にお邪魔したBRIOさんで買ったもの。

ゴタゴタでアップが遅れとりました・・・・[E:sweat02]

この日の目的は、八重の冬用おべべをゲットすることでした。

ハンガーにかかっている沢山のおべべを見て「うーん、うーん・・・」と迷う私。

その中で目に止まったのがこちら[E:downwardleft]
Conv0010 「ブルドス」のフリースおべべです。

「なっ・・・なんだか八重に似てるじゃぁ~~ん[E:heart04]」と思った八重ママは、普段こう言ったベビーピンクはまず選ばないんだけど、絵柄がツボにはまってこれに決定!

Conv0018 Conv0020
寝てるところを起こしての撮影だったのでイマイチご機嫌斜めな顔ですが、前から見ると野球のユニフォームみたいでかわゆいですねぇ~~~[E:heart02]

おべべも決まったし、支払いして帰ろうかなぁ~と思っていたところ・・・

16 んんーっ!?Σヽ(゚ω゚ ;)ノ

何やらテーブルからブヒブヒ聞こえてくるではないですかぁーーー!!

フレンチブルやボストンテリア、パグ等など鼻ぺちゃ系ワンコの絵が描かれた食器類が沢山ありました。

だーっ! なんでこんなに可愛いの? おばちゃん誘惑に負けちゃったわ~と連れて帰ったのがこの子たち[E:downwardleft]
Conv0006 フレブルが描かれた(正確には彫られた)お皿2枚。

Conv0007 裏側もこの可愛さですよ[E:heart04]

カップをふたつ。[E:downwardleft] [E:downwardright]
Conv0008 Conv0009
シリアル用だそうですが、シリアル食べない我が家は朝のヨーグルト用にするのです。

楽しい雑貨が手に入って、★me★さんとも色々お話しできて、八重もウハウハ♪のBRIO DAY だったのでした。

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました