スムージ

今回は2週間前のお話です。

暑かった夏も過ぎ、日が昇ってしばらくの間、窓を開けて自然の風だけで過ごせるようになってきました。
2_3 3_3

八重も自然の風に当たりながらのブラッシングが気持ちよさそうです。[E:note]
1_3

 

日中はまだまだ暑いので、涼をもとめて 「Akari cafe」 に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぷるる
4_2

「ここはずしくて気持ち良いのよね。」
5_2

「それに美味しいご飯もあるから八重大好きなの。」[E:heart04]
7_2

「ぬおおお、スムージーもあるじゃん[E:sign02]」
8_2

スムージー夏季限定商品なので、もしかしたらと思ってたら予想的中、今日をもって終了するとの事、最後に飲めてパパ幸せ。[E:up]
9_2

最後なので八重には悪いけどココアのスムージーにしました。
八重にはまた来年食べさせてあげるから我慢してね。[E:bleah]

最後に、こんなものが新たに飾られていました。
10_2 「おまえは誰だ[E:sign02]」

八重は興味津々でしたがちょっと怖いかも・・・。[E:coldsweats01]

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました