八重のおもちゃ

先日の体育の日は近場のお出かけと言うことで「マリーナホップ」へ行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぶるる
1

この日はとても良い天気[E:sun]で少し気温も高かったので、バギーに乗って日陰を移動です。
2 しばらくモール内を歩いていると・・・

「はっ、あれはもしかして[E:sign02]」
3

「ぬおおお、八重のオモチャだぁ[E:sign03]」[E:up]
4

「これ!これが欲しいのよーーー[E:sign03]」
5 よーし、パパに任せろ![E:good]

6 7

ジャーーーン[E:sign01]一個だけど取れたよ。[E:scissors]
8_2
[E:upwardright]八重の期待にあふれた表情が何とも言えませんね。[E:happy02]むふふ

八重のオモチャだからね、しっかり遊んでおくれ。[E:wink]
9 10

この後、しばらくオモチャを離さなかった八重なのでした。[E:catface]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました