八重6歳になりまちた。

Conv0003_3 皆さんこんにちは。 八重どぇ~っす。

Conv0013 今日はね、ちょっとすぺしゃるな日なのよ。

Conv0018 むふっ・・・[E:note] それはね・・・・


八重の誕生日だからなのよーーーーーっ!!!!

Photo_2

Conv0002 そんな訳で数日早かったけど、先週末にAkari Cafe で誕生日祝いをしてきました。

Conv0003 到着するなり既に満席ーっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

でも大丈夫[E:scissors] ママが予約してくれてたから問題なく座れたの。( ̄ー ̄)

Conv0006 八重が一番好きなカボチャの鶏そぼろあんかけ。

そして、今日は特別にデザートの豆乳プリン付き!

Conv0008 ぐぇへへへぇ~~~~( ̄▽ ̄)

デコレーションの数字には電池のロウソク[E:birthday][E:flair]がついていて、息を吹きかけると消えるしくみになってるんです。

純な演出ですよね~~~*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

Conv01001 ぶふぅーーーーーっ!!

頑張ってみたけど残念ながら消せなかったので、パパが代行で消しました。( ̄▽ ̄)

Conv0009 パパとママのランチにはハンバーグセットと・・・

Conv0010 レンコンのはさみ揚げセットをチョイス♪

そして、パパ達も特別にデザートを注文![E:shine]

Conv0011 [E:upwardleft]本日のきまぐれワッフル。
秋らしく、栗・クルミ・アイスクリーム・クリームがどっさり! ボリュームたっぷりです!

Conv0012 [E:upwardleft]こちらは本日のきまぐれケーキ。
クルミとレーズン(だったかな?)の入ったチョコレートケーキでした。

美味しかった~~~~[E:heart04]

大きなトラブルもなく迎えることができた6回目の誕生日。

これからまた1年、3人一緒に幸せな時間を過ごせたらいいなと思います。

3人ともお腹いっぱい、楽しいAkari Cafe での誕生会でした[E:note]

コメント

  1. 風雅母 より:

    八重ちゃん、お誕生日おめでとう[E:heart]
    ふぅちゃんと一緒の6歳になったね[E:lovely]
    これからも、元気に楽しく過ごしてね[E:happy01]
    ランチはもちろんだけど、デザートも美味しそう[E:heart04]
    ハロウィンの次はクリスマスかな?

  2. ター より:

    八重ちゃん!
    お誕生日おめでとうございます。
    6歳になりましたね。
    我が家の大福くんとはふたっちゅ違いですね。
    まだまだ美しさに磨きをかけてくださいね。
    それにしても豪勢なご馳走!
    大福くんには見せらんな~い!

  3. 八重ママ より:

    風雅ママさんへ
    お祝いのお言葉、有難うございます[E:happy01]
    風雅君とは同級生! これからもヨロシクお願いしますね♪
    あぁ~~~ハロウィン済んだらもうクリスマス考えなくちゃいけないですね~~~ドタバタだわぁぁぁぁ~~(@Д@;

  4. 八重ママ より:

    ターさんへ
    お祝いありがとうございまーす♪♪
    大福君、その後耳の調子はどうですか?
    少しずつでも回復するよう祈ってます。
    この日は無礼講ってことで、どっさり食べてしまいました[E:coldsweats01]
    若いころと違って、今は食べた分全て身になるので、普段はひかえております。ハイ( ̄◆ ̄;)

  5. ふく より:

    いつもほんとに幸せ一杯のオーラに包まれている八重ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます! パパさんもママさんも嬉しいことですね♪ ママさんの手作り作品もどれも素敵[E:shine] これからもいっぱいお洒落して、女子度アップ[E:up]ですね。楽しみにしています♪

  6. 八重ママ より:

    ふくさんへ
    お祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)
    今年の夏ごろから顔にポツポツ白髪が増え始めた八重ですが、まだまだ我が家の現役アイドルです(笑)
    ブログを読んでくださってる皆さん方の、笑いを誘えるような話題をこれからも書いていけたらいいなぁ~と思ってます。
    どうぞよろしくお願いしますね♪

タイトルとURLをコピーしました