最近のベジタブル

しばらくご無沙汰のベジタブルです。[E:coldsweats01]

『アップルミント』は元気がなくなった株が増えたので、元気な茎を利用して再生します。
1

水につけて1週間、新しい根が生えてきました。
2 3

いつ見てもすごい生命力だと感じます。w(゚o゚)w

きれいにやり直した寝床に・・・
4

植え付け完了です。[E:shine]
5

夏場ではないのですくすくとは育たないでしょうが、時間をかけて大きくなってくれることを期待します。

 

ギュウギュウ詰めの「ミニハクサイ」、なかなか大きく育ちません。[E:despair]
6

右側の子は、なんだか葉っぱが枯れ気味です。[E:wobbly]
7

他の二つは小さいながらも結球し始めました。
8 9

この二つを大きくするため、枯れてきている右側のハクサイを間引くことにしました。
10

少しは纏足状態解消できるかな。
11

 

リコリスは元気よく葉っぱが生えました。このまま春を待ちます。
12

 

久しぶりの登場の「ガジュマル」です。
13

鉢を大きいものに変えたので、一回り大きくなりました。さて、どこまで大きくするか考えないとね。

 

窓際で日光浴にいそしむ多肉ちゃん」、秋を迎え元気になってきました。
14

今のところ枯れることなく順調です。[E:happy01]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました