コンデジ新調

じゃじゃぁーーーん[E:sign03]

八重家のデジカメ[E:camera]が新しくなりました。[E:shine][E:happy02][E:up]
1

ここ数か月、カタログを取り寄せて、いろいろ悩んだ末に選んだのは、前のデジカメと同じメーカーNikonCOOLPIXどうぇす。[E:note]

右側が今まで使っていたCOOLPIX S6100、そんなに激しく使った記憶はないんですが、レンズカバーが閉まらなくなったんです。[E:weep]
2
しかも、ズームレバーがばねの力で戻らず、勝手に望遠に・・・。[E:gawk]
これでは使い勝手が悪いので新しいのを買うことになったんです。

「ぐふふ、これで八重を可愛く撮ってね。」[E:lovely]
3

うん、分かったよ。じゃー明日の日曜日はどこかドライブ行こうね。[E:wink]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. 風雅母 より:

    おぉ~ついに新しいカメラになりましたね[E:lovely]
    色も変わってまた新鮮な気分ですね[E:heart02]
    八重ちゃんの可愛い写真を楽しみにしてま~す[E:camera]
    私も真似っこして、カメラにフレブルシール貼ろう~っと[E:good]

  2. 八重パパ より:

    はい、風雅家の[E:camera]カメラ購入に感化されてしまいました。[E:happy01]
    新しい物を持つとどんどん使いたくなる八重パパなので、八重の撮影に頑張らなくっちゃ。
    風雅君の可愛い写真も期待していまぁす。[E:shine]

タイトルとURLをコピーしました