カメラ片手に岩国ドライブ

新調したカメラ[E:camera][E:shine]でウハウハ気分の八重パパは、ママ八重を連れて岩国へと行ったのでした。[E:happy02][E:up]

目指すは錦帯橋近くの紅葉谷公園、綺麗な紅葉を見たいなと向かったんです。[E:maple]

[E:downwardright]ここは岩国IC近くで偶然見つけた焼き立てパンのお店「ぱぱんcha」、多くのお客さんが来られていました。八重家も急きょ立ち寄り、晩ごはん用にと購入しました。[E:confident]
2 1

 

おやおや、なんか派手な飾りつけのところに来ましたね。w(゚o゚)w
4

3 5

ここは知る人ぞ知る「いろり山賊」、テレビでもたびたび取り上げられるとても有名な場所なんですよ。このブログにも何回か登場してますよね。[E:smile]

この日は異常な混雑状態で、多くの人が行列を作っていましたが、弁当派の八重家は大丈夫!売店紅葉狩り[E:maple]のお供にと購入しました。[E:scissors]

 

さて、いよいよ錦帯橋に向かいます。[E:rvcar][E:dash]

しかぁーし・・・、山賊と同じくこちらも人で溢れてて、駐車場[E:parking]に車を停めることすらできません。[E:full][E:full][E:full][E:shock] これでは紅葉狩りどころではありません。[E:weep]
仕方ないので近くの運動公園に移動して車内でご飯にしました。

まずは八重のごはんから。一心不乱に食べる姿が可愛いんですよね。[E:catface]
6 ブヒヒヒヒー[E:heart04]

こちらはパパとママの弁当、太鼓弁当かまど弁当を始めて食べてみましたが、うん!とても美味しかったです。[E:note]
8 11

9 12

お出かけ時のお決まり「セブンコーヒー」、アフターコーヒー[E:cafe]ですね。[E:happy01]
13 14

 

紅葉狩り[E:maple]はできなかったけど、ドライブだけでも楽しめた八重、帰宅後は気持ちよさそうに寝ていました。[E:confident][E:sleepy]
21

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. 風雅母 より:

    わぁ~[E:note]「ぱぱん」に「山賊」にどこも
    見慣れた場所に八重家が来られてたんですね[E:happy01]
    紅葉谷公園、今年は行ってないですが見頃なんでしょうね[E:maple]
    ママさんのセーターが可愛い~[E:heart02]

  2. 八重パパ より:

    風雅母さん>八重ママのセーターなかなか良いでしょう。[E:note]八重の通うワンコの学校のトレーナーさんが来てるのを見て欲しくなり、ネットで調べて購入したんですよ。[E:happy02]フレブル関連のグッズって欲しくなりますよね。[E:heart04]
    風雅家の皆さんもぱぱんに行かれたことがあるんですね。[E:happy01]

タイトルとURLをコピーしました