新しいベッド

Conv0012_2 [E:upwardleft]ベッドを買いました。

これまで使っていた八重のベッドは、我が家のマッサージ椅子でした。

八重のベッドと言うよりは、そこに寝るようになってしまったので「取られちゃった」と言う方が正しく、マッサージ椅子として使うことは殆どなくなっていました。

座椅子タイプでそんなに高さはないんですが、一応スロープを付けて上り下りをしやすい状態にしていました。

が! スロープを無視して飛び降りたり、飛び乗ったりすることが多々あり、生まれつき弱い後ろ足の関節に響かないかと気になってきたので処分して、ベッドを買うことにしたのでした。

ペピィ」であれこれウンウン悩んで選んだのが、足腰に負担の少ないベッド「スマートスクエア」シリーズのベッド。[E:downwardleft]
Conv0002  段ボールバリバリしたいわぁ~[E:heart04]

ちょっとお値段は張るんですが、適度な硬さのベッドでなかなか良いです。

中のクッションは取り出して、低反発マットと交換しました。

さてさて、八重の反応はどうかな?

Conv0015 うーーむ

Conv0016 なんか視界が低くなってイマイチかしらねぇ・・・

いきなりの寝床の変化にちょっと戸惑っているようでしたが、「こんなん嫌じゃ![E:annoy]」と、拒否することもなく伏せてくれました。

そして数時間後・・・・

Conv0018 ぐおーーーーーーーーーーーー[E:sleepy]

良かった良かった(^^)

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました