すてきなプレゼント

三連休の中日、遠出する人出が多いと大変なので、近場のお出かけということで 「Akari cafe」 に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぷるる
1

店内は少し暗めで、新しいカメラだとどう撮れるかと、いろいろ設定変えて撮ってみました。[E:camera][E:shine]
2

結果はほとんど変わりませんでした。[E:despair]

古いカメラとセンサーサイズとレンズのF値が同じですからね。[E:smile]
ただ、感度ISOが倍になり、シャッタースピードが表示されるので、動く八重には撮影しやすくなりました。[E:happy01]ざらついた感じにはなりますけどね。

 

しばらくしてアカリのお姉さんから、こんなプレゼント[E:present]をいただきました。[E:happy02][E:up]
3

コルク製のコースターなんですが、八重の似顔絵が描かれてるではないですか[E:sign02]
しかもそっくり[E:sign03]w(゚o゚)w
4 フラワースヌードまで描かれています。[E:happy01]

Mr.K’s氏 の作品ですが、相変わらず素敵な作品を編み出す技に感心します。[E:heart04]
ありがとうございました。

前回で八重家もAkari SVID となったので、八重の写真盾にもリボンが付きました。[E:note]
5

すごいのはSVIDになると、ワンコのご飯が無料になるんですよ。嬉しい限りです。
 

八重ママの納品もしました。マルシェボックスの右上の子たちがそう。
6

題して「前掛ブルちゃん」、刺繍が施されたエプロン姿で、ちょこっと出た舌が可愛らしいマスコットです。どうぞよろしくお願いします。

 

おやおやおや、なんかトランポリンがありますよ。w(゚o゚)w
7

八重を乗っけてみましたが、ワンコが跳ねるわけもなく人間の子供用でしょうが、面白いものがあるなって感じでした。[E:happy01]
8

ご飯を待つ八重、恒例のポーズです。
9 八重おなか空いた!![E:gawk]

でもパパとママのご飯が先だからね。[E:bleah]
10 11

八重のご飯も来たよ。今日は「カボチャの鳥そぼろあんかけ」だからね。[E:wink]
12 13

あー食った食った[E:sign01]
14

美味しいご飯食べて、素敵なコースターもらえて、大満足の八重家なのでした。[E:note]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. しもんパパ より:

    食後の八重ちゃんの表情は幸せそうで、満足そうで、可愛いですね。
    SVIDで御飯無料とは、更に羨ましい。[E:sign03]

  2. 八重パパ より:

    しもんパパさん>
    そうなんです、八重はAkari cafeのご飯が大好きなので、幸せそうな表情するんですよ。[E:happy02]わが子ながら可愛いやつです。[E:lovely]
    SVIDになる前はVIDだったんですが、この時でもご飯が半額なのでうれしかったのですが、ついに無料になり、とても助かってます。[E:happy01]

タイトルとURLをコピーしました