熊本阿蘇旅行その⑤

12月5日 [2日目]のつづきだよ・・・
 

阿蘇観光は食べ歩きの他に、新たに2つの水源を巡りました。[E:aquarius]

この二つとも場所が少し分かりにくく、あまり有名ではないため、どちらともひっそりしていましたが、阿蘇からの湧水がコンコトと湧き出て川となって流れていました。[E:wave]

「御茶屋泉水」
23 24
25 26

「塩井社水源」
27 28
29

  
16時に宿に戻り、あまり歩けてない八重のためにドッグランで運動不足解消です。
37
 
そう言えば、八重がドッグランで走るのはいつ以来だろう・・・、2年ぶりになるかもしれませんね。[E:bleah]

超久しぶりにノーリードで走る八重、ハヤテのように疾走します。[E:dash][E:dash][E:sweat01][E:impact]
38 39

うーん、楽しそうに走ってるね。[E:happy02]ヨシヨシ!
Dc121401Dc121402Dc121403Dc121404
4041

膝が丈夫でない八重にとっては、ここのドッグランは芝生で足にやさしいから安心だよね。[E:wink]

 

さーいっぱい走った後は楽しいご飯の時間だよ。[E:heart04]
今日も創作会席膳が並びます。
42 43

44 45

47 48

八重にはささみサラダだよ。
49 「えっ、昨日と同じものですかい?」

ささみサラダの他には、鶏そぼろご飯があるけれど、八重はご飯がボロボロ落ちて食べらなかったでしょ。
50 「そんな昔のことは忘れたわ・・・」[E:gawk]

 

今日も一日楽しかったね。みんなでぐっすり寝ようかね。[E:sleepy]
51

 

あと1回お付き合いあれ。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. ター より:

    八重ちゃんちはいつも美味しいものがいっぱいだね。
    八重ちゃんも美味しいものいただけてい( ̄▽ ̄;)ですね!
    ドッグランの走る姿、早そうですね~。
    フレブルちゃんは見かけによらず俊足ですよね。
    でも、我が家の大福ちゃまは、最近は小走りくらいかな。
    ドドドッ~!っと豪快な走りはないなぁ。
    歳かなぁ~。

  2. 八重パパ より:

    はい、普段は質素に、ここぞと言う時に美味しい物をいただく八重家です![E:smile]
    フレブルはあの体系からして遅いと思ってましたが、ホント早いですよね。w(゚o゚)w
    パパもママも本気の八重には追いつけません。大福君は8歳だからかな、八重もあと2年先はどうなってるか、どどどの俊足だったら良いな。[E:catface]

タイトルとURLをコピーしました