八重のおやつを買いに

八重のおやつは「POCHI」ボーロを基本的にあげています。[E:wink]
味もヨーグルト、山羊ミルク、ビルベリーなどがあり、八重も美味しいのか喜んで食べてくれています。[E:happy02]
1_4 残り少なくなったね・・・。[E:weep]

そのボーロを買いに、八重家の大好きなドッグカフェ 「Akari cafe」 に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぷるる
2_3

店内はすでにクリスマスモードツリーリースの飾り付けがされていました。
8 9

そして寒い冬に備えて、八重ママが商品の納品をしました。
題して『スターウォーマー』[E:shine]、夏のフラワースヌードに替わり、これを着けて暖かくなっちゃってください。[E:happy02]
3_3 4_3

「みなさん、よろしくね。」[E:wink]
5_2

納品の後は美味しいご飯だよ。
10 [E:upwardleft]ささみの竜田揚げ(ぱぱごはん)

11 [E:upwardleft]レンコンのはさみ揚げ(ままごはん)

12 [E:upwardleft]かぼちゃの鶏そぼろあんかけ(やえごはん)

最後に忘れてはいけない、ポーロを買って帰らなくっちゃね。[E:scissors]
13

「ぐふ、帰ったらもらえるかな。」[E:heart04]
6_2

うん、いい子にしてたらあげるよ。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました