また買っちゃった(^ ^;

こちらは廿日市市にある「コンディトライ・フェルダーシェフ」、パンとケーキが
美味しいお店で、八重家は姉妹店のメールにパンを買いに行っています。[E:happy01]
2

今回ここに来たのは、ぐふふ[E:smile]、またまた「シュトレン」を買っちゃいました。[E:up]
1

阿蘇めるころで買ったシュトレンは、とても美味しく、薄くスライスして食べて
いたのですがクリスマスまで持ちませんでした。[E:bleah]
で、買い足しにやって来たのです。クリスマスはあと少し、八重家はドイツの
クリスマス菓子で楽しみます。[E:heart04]

 
その後は近くの宮島SA(下り線)へ、ここに来たのは久しぶりです。一般道側の駐車場が
いつも満車[E:full]なので足が遠のいていたのですが、今回は運よく空いていました。[E:happy01]
3 4

宮島SAはワンコ専用水飲み場やリードフックを備えたテラス席があるスタバ
あったりとワンコにやさしいSAなんで、ワンコ連れも多いんですよすよ。[E:note]

さぁ、八重も芝生広場で散歩しようね。[E:wink]
5 6

7 8

おーこれはすごい顔して走ってねのう。こんな顔でも楽しんだよね。[E:smile]
9

また走りに来ようね。
 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. 風雅母 より:

    オシャレなお店ですね~[E:heart]
    シュトレンも準備できて、今日のイブが楽しみですね[E:xmas]
    我が家も宮島SA下りは大好きです[E:lovely]
    八重ちゃん、ほんと楽しそう[E:note]
    楽しいクリスマスをパパとママと過ごしてね[E:xmas]

  2. 八重パパ より:

    風雅母さんも素敵なクリスマスを過ごされていますか。[E:happy01]
    八重家はシュトレン以外にも実はクリスマスケーキの代わりにとフルーツケーキを買っていたんですが、これがとても美味しく大正解でした!八重はポチのポーロで大満足[E:lovely]、良いクリスマスイブを過ごさせてもらっています。[E:happy02]
    宮島SAは良い所ですよね。[E:note]もっと駐車場が大きかったら良いんですけどね。[E:bleah]

タイトルとURLをコピーしました