ニューフレンズ

じゃっじゃあああん[E:sign03]やって来ました『IKEA』だぴょーん[E:sign01]
待てど暮らせど広島にできないから、えいさほいさと福岡まで車を飛ばし
3回目の来店です。[E:scissors]
1

さー早速買い物スタートです!
2 3

今回の一番の目的エリア、ぬいぐるみのおもちゃコーナーどうぇす。[E:heart04]
4

八重の喜びそうなぬいぐるみが 「これでもか[E:sign01]」ってくらいに並んでいます。[E:happy02]
5 6

どんなぬいぐるみを八重が喜んでくれるのか、「あーでもない、こーでもない。」と
うんうん考えて、3個のぬいぐるみをゲットしました。[E:scissors]

良い買い物ができて八重パパも思わずジャンプ。[E:up]
7 ひゃっほーーーー[E:sign03]

ぐるぐる回り小腹が空いたので、ホットドッグで小腹を満たします。[E:delicious]
8

お代わり自由のフリードリンクが付いて150円也!安いわぁー。[E:catface]
9

 

買ったばかりの子ブタのぬいぐるみをあげると大喜びで遊びだしました。[E:up]
10

ぶっひーーー[E:sign03]パパ&ママ、ありがとうーーー[E:sign01]
11 良い子で待っててくれたからね、ご褒美だよ。[E:wink]

 

IKEAのあとは、いつものパン屋さん『ブーランジェリーレスト』でパンの買い出しです。[E:bread]
12

八重家の好きなハードパンが、パパとママの昼御飯だよ。[E:delicious]
13

当初は雨予報がどんどん天気が回復し、ついに青空も見えてきました。[E:sun]
14

日光を浴びてくまモンも元気良く揺れています。
151 静止画ですいません。[E:bearing]

気温も上がり20℃に!w(゚o゚)w
2℃くらい高く出るにしても18℃はあります。[E:coldsweats01]
16

せっかく天気が良くなったので、ママが手芸材料を探している間に八重のお散歩タイムです。
17 18

広い公園はないものの、知らない街を歩くのって楽しいよね。[E:heart04]
19 20

最後にパパも宝探しを楽しみ、三人とも楽しんだ福岡プチ旅行でした。[E:note]

 
そして、今回の戦利品だよ!
23

2年前に初めて買ったブタのぬいぐるみ。
八重一番のお気に入りで、2年間八重の攻撃を受け傷んできたので新調したのです。
24

鼻のあたりの汚れがよくわかりますね。
25
初代トン吉、八重の遊び相手になってくれてありがとう。[E:weep]
2代目トン吉、これからはお前が八重の友達だよ。

これが子ブタ君
26

そして派手な模様の・・・、これってドラゴンなのかな??
27 ママに名前つけてもらおうね。

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. 風雅母 より:

    楽しい休日でしたね[E:happy01]
    我が家も広島IKEAを楽しみに待ってるのですが
    今は建設中なんですか~?
    ブログ見て行きたくなりました[E:note]
    八重ちゃん、車の中でお留守番できて
    いい子ですね[E:heart02]
    たくさん、買ってもらえて良かったね[E:pig]
    カラフルなドラゴン[E:sign02]欲しい~(笑)

  2. 八重パパ より:

    風雅母さん>広島IKEAはできるどころか、一時的ではありますが
    駐車場になってしまいました。[E:crying]まだまだ先の話になりそうです。
    冬場の屋根のある駐車場、さらに店内から車が見えると言う条件で
    八重には留守番してもらいました。[E:wink]
    車に戻ると助手席でいい子でねんねしていました。[E:sleepy]
    今度はドラゴンで遊んであげようと思います。風雅君ももらえたらいいね。(笑)

タイトルとURLをコピーしました