今週末のお出かけ

毎年1月に受けている8種混合ワクチン、今年は耳トラブルの影響で1ヶ月遅れとなったワクチン接種を先週受けました。
1

なので先週末は家の閉じこもりの八重のため・・・、と言うか
いつも通り週末お出かけを楽しんできました。[E:smile]

土曜日はおやつ補充にと「Akari cafe」に行きました。
2 お姉さん、八重来たよ。[E:heart04]

パパとママのご飯、今日は珍しく焼きカリーをチョイスしました。
溶けたチーズにコーティングされたカリーはいつまでもアツアツで、
寒い冬には良い感じなんですよ。もちろんとても美味しいですよ。[E:delicious]
5 3

八重も食べたい・・・。[E:gawk]
4

八重にはこれ[E:downwardright] かぼちゃの鶏そぼろあんかけだよ。[E:note]
6 7

そして八重のおやつと言ったらここでしか買えないPOCHIボーロでぇす。[E:happy02]
8 3っつとも買って、しっかりストックしとくからね。[E:wink]

 

日曜日は、いつも鯉のぼりが元気よく泳いでいる「いろり山賊」です。
11 12

昼過ぎに行ったので駐車場は満車状態[E:full]
10 相変わらずすごい人気ですね。

駐車待ちの間にママに弁当を買ってきてもらいます。
9 ママよろしくね。

お店の飾り付けはお雛様になっていました。
13 15
14 3月3日まであとわずかだね。

少し離れたスポーツ公園に行きお昼御飯です。
16

出来たてとはいかないので冷めてはいますが、冷めても油が白く浮くこともなく
なかなか美味しんですよ。行列の嫌いな八重家にはお弁当があるのは嬉しい限りです。
17 18

 

近場でのお出かけだったけど、八重と一緒に過ごせた楽しい週末でした。[E:note]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. 風雅母 より:

    おぉ~狼煙弁当に山賊弁当ですね(笑)
    今からの季節は土日は多いでしょうね・・・
    お弁当にかぎりますね♪
    アカリカフェのご飯はいつも美味しそう。
    しばらく行けてないので行きたくなりました~♪

  2. 八重パパ より:

    山賊の外席ではワンコ連れでの食事もできるんですよね。
    いつも行列ができているから八重家は利用したことはないんです。
    ここの弁当は結構好きですし、並ぶのが嫌いな人はやっぱり弁当に
    限ります。[E:smile]
    アカリさんのご飯美味しいですよね。[E:catface]
    ワンコご飯も数種類あってしかも量が選べるって他にはないですよね。
    また、アカリさんでお会いできたら良いですね。

  3. hideyo より:

    おじゃましますー そんな裏技があったのですね・・これはいい!お弁当を買って近くで食べるのもいいですねー私も次回はそうしよう・・・

  4. 八重パパ より:

    hideyoさん、いらっしゃいませー[E:happy01]
    なかなか良い裏ワザでしょ!キャッシュハント中にも使えますよ。(v^ー゜)

タイトルとURLをコピーしました