附録その1

去年の3月から1年間だけ購読した「いぬのきもち」
いろいろと勉強させてもらいました。[E:scissors]

その「いぬのきもち」には附録が付くことも多く、八重家にとっては、
あまり役に立つものは多くないんですが[E:smile]、二つだけ今でもとって
いる物があります。

その一つがこれ![E:downwardleft]折りたためる「洗面器」どうぇす。[E:shine]
1 去年の5月号の附録だよ。

いつもは車[E:rvcar]に常備していて、夏の熱中症対策にしています。

洗面器としての使い方以外に、こんな使い方もあります。(雑誌に載ってた)
オモチャ入れでーす。
2

そのオモチャの中におやつを忍ばせます。[E:delicious]
3 4

「さー八重、おやつを探せ[E:sign03]」
5

「ぬおー、なんでおやつの匂いがするんじゃ」[E:impact]
7

「ここかぁ[E:sign01]」
8

バグ[E:sign03]
9

「見つかってよかったのう。」[E:happy01]

 

そして、今日は八重の登校日でした。
金曜日と言うこともありワンコ友達がたくさんいたらしく、
いっぱい遊んだ八重はとてもスリムになって帰ってきました。[E:shine]
Dc022606

見てください、この見事なくびれ[E:sign01]
Dc022605
まるでヘップバーンだね。[E:bleah]

おなかもペコペコだよね。[E:wobbly] さあ、晩ご飯食べようね。
Dc022607

「いつもより美味しく感じるわぁ~」[E:heart04]
Dc022608 Dc022609

うんうん、それは良かったね。
また学校行こうね。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました