附録その2

附録と言うものではありませんが、八重が加入している保険屋さんから
新たに迷子札を購入し、先日届きました。[E:happy02]
1
お外ではしっかりとリードを付けてはいますが、今の世の中 何が起こる
かわかりません!もし八重が迷子になったとしても、親切な人がこれを
見てくれたら帰って来られるんですよね。
備えあれば憂いなしです。

これは6年間使用した最初の迷子札[E:downwardleft]
2
前面のクリアカバーは剥がれ、縁もボロボロになっていました。
これまで八重を見守ってくれてありがとね。[E:wink]

 
ここからが本題です。
八重が見つめる視線の先には・・・
3

おおおー、なんかロープみたいなものがありますね。
4

じゃっじゃあああーん[E:sign03]
5
『ふなっしロープおもちゃ』どうぇす。[E:happy02]

この附録は嬉しいよね。[E:note]

 
早速、八重にあげてみました。ぶっひー[E:pig]
6

いくら新しいおもちゃが好きだからと言っても、すごいはしゃぎようです。[E:up]
7 8

ぬおぉぉぉー!八重のおもちゃじゃけん、離さんよ[E:sign01]」[E:impact]
9

「ぶひひひっ、負けんけんね。[E:sign03]」[E:sweat01]
10

そして、いつまでもロープをカジカジしてご機嫌な八重。[E:note]
11 12

あーあ、ついに疲れて寝ちゃったね。とても楽しかったみたいで良かったよ。[E:heart04]
Dc030201 Dc030202

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました