ちいさな反乱

おはぎをたらふく食べた八重パパは、おなかが満たされ夢の中へと入っていたのでした。18_2 ぐおおお[E:confident][E:sleepy]

八重も走り疲れて、パパのお股で爆睡です。
20_2 ぶぶぶー[E:pig][E:sleepy]

どうですか、この幸せそうな表情。まるで天使みたいな八重ですが
この後、小悪魔へと変貌するのでした。[E:despair]
19_2

どっひゃー[E:sign01]八重のベッドがぐちゃぐちゃになっています。[E:shock]
21

そう、やったのはこのワンコ[E:downwardleft]
22
寝たふりをしていますが、薄目を開けてパパの様子を窺ってるんですよ。[E:gawk]

昼寝の後に、八重だけを残して別の部屋でパパとママが作業をしてた隙に
反乱を起こしたんです。
午前中がとても楽しく、パパとの昼寝のひと時が突然終わったのに腹を立て
たんでしょうね。[E:pout][E:impact]

はいはい、それは悪かったね。
これからはパパが一緒にいるし、ベッドも綺麗にしたから機嫌を直してね。[E:wink]
23 「ほんまじゃろうね?」って疑いのまなざし・・・[E:gawk]

ご機嫌斜めさんは続いていましたが、素直に寝てくれました。
24

まったく手のかかるやつです。[E:smile]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. 風雅母 より:

    八重ちゃんと、ふぅちゃんの行動って
    ほんとよく似てる~[E:heart04]
    お股で寝てくれて、パパさんも幸せで、
    それを見てるママさんも幸せですね~[E:lovely]
    分かります、分かります(笑)
    八重ちゃんの、行動もしぐさもぜ~んぶ可愛いです[E:note]
    特に表情がキュンです[E:heart02]

  2. 八重パパ より:

    風雅母さん>そうなんですよ、風雅君のブログ読んでると
    八重と行動おんなじだー!って思うことがあるんですよね。
    風雅君も八重も、ホントお股好きですよね[E:heart04]

    パパとママで八重に小股に来てもらいたくて争奪戦になることが
    あるんですよ。[E:smile]
    八重に来てもらうと幸せになれますからね。[E:note]

タイトルとURLをコピーしました