福岡ブロカンテ その2

「福岡ブロカンテ」にも多くの飲食店が出店していました。
さーて、何を食べようかな。[E:note]
34 35

36 29

こちらは、さくらまつりグルメ屋台、ますます迷っちゃいますね。
37

結局食べたのはネパール豆カレープチぶたまんでしたぁ。[E:delicious]
33 32

ネパールのカレーは護国神社蚤の市にも出店されていますが、食べるのは初めて。
どんなかな・・・と食べてみると、これが旨い!八重パパのお気に入りの味です。[E:happy02]
プチぶたまんは一口サイズと可愛く、味もなかなか美味しい物でした。

あー、八重のおやつを車に忘れてきてしまった。[E:shock]
そんな時には「犬の一日」へ。手作りのおやつで、完全無添加商品なので安心です。[E:scissors]

八重にはこれを買ったよ。おからと鶏ささみで作ったクッキーでぇす。[E:wink]
45 ぶひひ[E:pig]

さて、おなかも満たされたので、再びブロカンテを楽しみましょう。[E:happy01]
38 39

ぬおおお、多肉ちゃんがいっぱい[E:sign01]
しかも見たことのない多肉ちゃんもあるではないですか[E:sign02]
何にしようかと、迷える八重パパなのです。うーむ( ̄▽ ̄)
40 41

42 43

47 46

61 60

快晴の元、飛行機も気持ちよさそうに飛んでいきます。[E:airplane]
48 49

ハンティング中の八重ママ、良い材料は手に入ったかな。
50 51

それにしても芝生広場が気持ち良いのう。[E:catface]
八重も顔をのぞかせて走りたそうだね。[E:note]
53 54
ママはハンティング中だし、八重よ、いっちょう走ろうぜ!

きゃっはー[E:sign01]ここは気持ちよく走れるぶひー[E:happy02]
55 57

うわぁ~、いつも楽しそうに走る八重だけど、今日は一段と楽しそうじゃのう。[E:happy02]
八重が楽しかったらパパもママも嬉しいよ。[E:heart04]
58 59

ひととおりお店をチェックし、それなりに収穫があったパパとママ、時間もお昼近くになり
来場者もかなり増えてきたので、ぼちぼち帰ろうかね。
62

 
広島までの帰りの車の中、後部スペースでは疲れたんでしょうね、
八重がぐっすり眠っています。[E:sleepy] 寝顔が可愛のう。[E:catface]
63

 

初開催の『福岡ブロカンテ』護国神社蚤の市とは少し出店者も違ってたりして
見て廻るのもワクワク感があり、とても楽しいイベントでした。[E:heart04]
次回は1年後なのかは分かりませんが、護国神社蚤の市と合わせて福岡を訪れる
回数がまた増えてしまう八重家なのでした。

そしてこれが八重パパの戦利品です。
646

これですよ、これ!今まで見たことのない多肉ちゃんで、パパの目を引き付けたので
我が家の仲間入りでーす。[E:eye][E:shine]
65

ドラえもんのおもちゃはどうするかって?ふふふ、パパのジオキャッシングの宝なんですよ。
67 えっ!?八重のじゃないのね。[E:weep]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. しもんパパ より:

    豆カレーと ブタマン、旨そー!
    桜も咲いて、楽しいお祭りだったようですね。
    退院したら、喰うぞー。

  2. 風雅母 より:

    わぁ~わぁ~わぁ~~~[E:happy02]
    なんて楽しそうなイベントなんでしょう[E:note]
    「福岡ブロカンテ」って始めて聞きました[E:lovely]
    広場で走ってる八重ちゃんも楽しそうで
    良かったですね[E:clover]
    我が家も、春のお出かけ計画を立てなくちゃ(笑)

  3. 八重パパ より:

    しもんパパさん>はい、桜も祭りもフードもとても満足なイベントでした。
    しもんパパさんも退院されたら、美味しい物たーくさん食べてくださいね。[E:happy02]

  4. 八重パパ より:

    風雅母>護国神社のHPを見てたら、このブロカンテのことを知り、
    ママはと言うよりパパの方が行きたくて、名古屋旅の二週間後にも
    かかわらず行っちゃいました。[E:smile]ホントに楽しいイベントで、
    また来年(かな)が楽しみです。[E:catface]
    風雅君ちも春のお出かけどこに行かれるのかな。ブログ楽しみに
    待ってまぁす。[E:wink]

タイトルとURLをコピーしました