放牧

久保アグリファームに行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー
3_31_2
2_2

他のワンコブログの記事で気になっていた場所なんですが、なかなか行く機会がなく、
今回も違うところに行く途中に思い出し、ジェラートでも食べようや。」って感じで
立ち寄ってみたんです。
10

公開されている牧場は思っていたより広く、さらに結構多くの人が来場しているのに
2度びっくりしてしまいました。w(゚o゚)w
12 13

まずは牧場言ったら「牛乳」だよねってことで飲んでみたら・・・、
これが「おいしー!!」[E:fuji]
4
牛乳がちょい苦手の八重パパですらゴクゴク飲めました。[E:happy02]

そして最初の目的のジェラートでぇーす。[E:penguin]
5 味の方は全10種類。

ミルクゴマをチョイスしてみましたが、八重がガン見してるのが笑えます。[E:smile]
6 「八重もほしい!」
ミルクの方をほんの少しなめさせてあげるからね。[E:wink]
お味の方はさすが新鮮な牛乳を使用しているだけあって、とても美味しくいただけました。[E:heart04]

さー八重を放牧してみましょう。[E:up]
7

芝刈りされた放牧地(ふれあい広場)は広々していて、とても気持ち良さそうです。[E:note]
8_2

それにしても、ポーズをとらせて撮影しようとすると、相変わらずのぶさ顔です。[E:smile]
9 「八重は走りたいのよね。」[E:gawk]

 
それにしてもほのぼのした雰囲気が気持ちが良いです。
今日はここでのんびりするしかないね![E:wink]
11_2

思わず立ち寄った「久保アグリファーム」でしたが、日々の慌ただしさを忘れさせてくれて、
こんな素敵なところとは思ってもいませんでした。
暑くならないうちに、今度はお弁当持参でまた訪問したいと思った八重家なのでした。[E:happy01]
14_2

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました