予防接種

[E:dog]ワンコの4月~5月と言うと狂犬病予防接種」の時期ですね。
週間天気予報では広島の土日は[E:rain]雨予報だったので、土曜日に行ってきました。[E:hospital]
1 

 

 

 

だって、注射したら運動できないからね。
お出かけしない雨の日がちょうど良いのだ。[E:wink]

今年のカラーは黄色だねと、札は早速首輪に付けました。

なんだか不満顔の八重・・・
2
「あーあー、ちくっと痛かったのよね。お出かけもしないしさぁ」[E:gawk]

そうだよね、なんで犬だけ注射しないといけないのかね。[E:despair]
狂犬病って名前がいけないよね。狂犬病は猫だって、蝙蝠だって、哺乳類なら
感染するのにねぇ。でも決められたことだからワンコを飼うのなら守らないと
いけないんだよ。

聞き分け良く、おとなしく寝てくれる八重なのでした。
Dc042401

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました