山陰満喫ドライブ パート1

いきなりですが、「景色」の良い所に来ました。[E:up]
3

GWの初日、八重家は「山陰」に行ったんです。
休憩に立ち寄った道の駅が高台にあり、日本海浜田漁港がきれいでした。[E:shine]
1_22_3

 
いきなりですが、「つつじ」の綺麗な所に来ました。[E:happy02]
4_2

6 7

ここは中国地方屈指のつつじの名所『三隅公園』で、満開の花が山肌を彩り、
白とピンクのタペストリーを広げている様は圧巻でした。[E:note]
10_38
9

「ほえ~つつじの木って大きくなるんだね。」w(゚o゚)w

 
そして今日のメインイベントマリメッコ展』どうぇす。[E:up]
13 19

場所は益田市にある石見美術館で、その外壁はこの石見地方で生産されている
日本三大瓦のひとつの「石州瓦」で埋め尽くされおり、とても綺麗でした。[E:shine]
14_2

16_2 17_2

マリメッコ展」の内容については、八重ママブログ を見てね。[E:wink]

パート2へつづくよ

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました