放牧again

今年のGWは休みを取れば最大10連休でしたが、八重家はそうもいかず
分割での連休でした。そんなGWを毎日のように八重を連れてのお出掛けは、
とても愉しく、連休最終日ももちろんお出掛けしました。

ただ最終日と言う事もあり、行った先でのんびりした雰囲気を味わいたいよね。[E:note]と、
4月17日に行ってとても気に入った久保アグリファームに行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー
1

「おおっと、駐車場が一杯!」w(゚o゚)w、連休最終日だからみんな家でのんびりしてるよね、
との予想はもろくも崩れ去りました。みんな元気じゃのう。[E:smile]
まあ広い園内だから問題ないけどね。さあ、八重を放牧に出すとしよう[E:sign01]
2 3_2

広場の草は短く刈られ、ふわふわした感触は、膝の弱い八重にとっては安心です。
さあ、今日も元気に走りまくろうぜ。[E:up]
5 6

「グッエヘヘ、このもさもさ感がたまらないのよね。」[E:impact][E:dash][E:sweat01]
8_2 9
なぜかカメラ目線の八重どぅぇす。[E:smile]

 

放牧のあとはもちろんジェラートだよね!
12 13

パパはきな粉、ママはミルクをチョイス、八重にはミルクを少しだけあげるね。[E:wink]
14 「きな粉も食べたい」
「パパのはダメだよ。」[E:gawk]

 
さて、昼ご飯の前にもう少し走っとこうね。
10 [E:upwardleft]子供たちのボールが気になる八重[E:coldsweats01]
「おーい、よそ見してたら危ないぞー。」

それにしても楽しそうに走るよね。
八重にとってもここは気持ち良いんだろうな。[E:catface]
11 [E:note][E:note][E:note]

 

広場の端には木[E:xmas]が一本だけ立っていて、ちょうど木陰があったので
そこに陣取り昼食タイムです。[E:delicious]
15

気温は22℃と少し高めですが、空気が乾燥していたため
八重もガハガハならずに済みました。
そうは言ってもハアハアが長く続くので、氷タオルで火照った体を冷却です。[E:penguin]
16

保冷剤に濡れタオルを巻き付けただけですが、一発でハアハアが治まるので、
とても重宝してます。
17 「はぁ~、気持ちえかったわ。」[E:heart04]

いっぱい走ってお腹空いたかな。八重のご飯もあるからね、しっかり食べてね。。
18

ここはファームでも高い場所になるので園内でも見晴らしの良い所です。
4

駐車場やショップからも離れているので人通りが少なく、のんびり出来て良いかなと
思ってたら、あれれ、木陰を求めて人が集まって来てしまいました。[E:coldsweats02]
やっぱり此所でも客寄せパンダの八重家なのでした。[E:smile]
 

これから気温も高くなってくるので、屋外での遊びも厳しくなってきます。
それまでの間、また遊びに来たいね。[E:happy01]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. しもんパパ より:

    そうですよね。
    お天とさんの下、走り回れるのもGWまでですよね。
    今年の夏も暑くなりそうなので、気を付けましょうね。
    私が入院している間に、壊れかけていた我が家のエアコンがリニューアル
    しました。当然しもんの為です。

  2. 風雅母 より:

    あれれ?
    コメントを送信したはずが??
    二重になってたらスミマセン[E:weep]
    GW最終日も楽しみましたね~[E:happy01]
    きなこのジェラート美味しそうです[E:good]
    八重ちゃんの「どっちも食べたいわ~」ってお顔が
    たまりませんね[E:lovely]
    ところで、ママさんの手作りスヌードには、全部のポケットに
    保冷剤を入れてるのですか?
    同じ物なのに形が良く見えるので・・・[E:happy02]

  3. 八重パパ より:

    しもんパパさん>そうそう、我が家のエアコンも
    八重のために1年前に新調したんですよ。
    まだ使えそうだったんですが、
    留守中に壊れたら大変な事に
    なりますからね。
    これからの季節、我が子のために
    頑張りましょう。(*^-^)

  4. 八重パパ より:

    母さん>八重は食いしん坊だから、
    食べ物への執着は凄いんですよ。[E:smile]
    スヌードにはポケットが4つありますが、
    保冷剤は半分の2つしか入れてません。
    形良く見えるのは嬉しいな。[E:happy01]
    八重は小柄で、スヌードも余裕のサイズ感が良いのかな。

タイトルとURLをコピーしました