八重べべの新調

6年前に八重がわが子になり、それからしばらくして「BRIO」さんを知り、
そこで買った夏服がかなりヨレヨレになったので、おべべを新調するべく
久しぶりに「BRIO」さんへ行ってきました。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー
1_3

もちろん八重もBRIOさんが大好き![E:heart04]
いきなり大ハッスルです。[E:up]
2_3

見てください、この嬉しそうな顔。連れて来た甲斐があるというものです。[E:catface]
3_2

ほらほら、やっぱり体が熱くなるよね。[E:sweat01]持参した氷タオルでクールダウンです。[E:penguin]
4_2

さあ、一通り騒いだ後はおべべ選びです。
5_2

八重家は可愛らしいデザインはあまり好きではないので2着ほど試着し、
[E:downwardright]このおべべに決めました。[E:shine]
7_2

なかなか似合ってると思いませんか。[E:wink]
6_2 八重も気に入ってくれたかな。

おおお、可愛らしいおやつ発見!八重も欲しがったので買っちゃいました。[E:happy01]
8_2 9_2

これは玄米のポン菓子、もちろんワンコ用なので味付けはありません。
10_2 11_2

でも蜂蜜つけて食べると美味しんですよ。
八重のおやつを横取りした八重パパなのでした。[E:smile]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました