弟子ができたのよ♪

Conv0051 皆さんこんにちは。 八重どぇーーっす!

Conv0052_2 今日はね、スペシャルなゲストを紹介しちゃうわよ[E:note]

Conv0034_3 でーーーーーんっ!

少し前、ブログでのお知り合い、フレンチブルドッグ・大福君のママさんが作ってたのを見て、パパが買ってきてくれたの。

Conv0021 でも、ウチに来た時はこんなにぺったんこ・・・( ̄◆ ̄;)

中身はこんな感じで、ちょ~細かいパーツがいっぱいよ(@Д@;
Conv0018 Conv0019

でも、買ってきたのはパパなのに、作る権利はママが強引に奪っちゃったのよ。

なんでもママは一度ガンダムのプラモデルを作ってみたいらしいんだけど、プラモデルって高いんでしょ?

途中で挫折したらもったいないから、まずはこの小さいので試してみたいんだって。

Conv0033 [E:upwardleft]で、出来たのがこの子よ。

ママが言うには八吉(やきち)って名前で、八重の弟子なんだって。

「細かい用事は八吉にやってもらうといいわ。」って言ってたわよ。ふぅ~~~ん。

じゃあ、まずは簡単なことから覚えてもらおうかしらね。

Conv0007_2 八吉、冷蔵庫の中からこっそりおやつを取っといで。

Conv0028 ・・・・・・・。

Conv0032 ・・・・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

Conv0036_2 ママ~。この子働かないわよ。

Conv0035 じゃあ別の方法で可愛がってあげようかしらね。

Conv0037_2 ふふふふ・・・・・( ̄ー ̄)

ほぉ~~~~~~っほっほっほっほっほっほ( ̄▽ ̄)

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました