カープ応援!ベジタブル

ドキドキハラハラ[E:heart02]と八重もテレビにかぶりついてカープの応援[E:sign01]
12_2 13_2

今日の巨人戦に勝てば、25年ぶりの優勝じゃけえ、カープ戦士たちがんばれー[E:good]

 

そのな日の八重家のベジタブルは・・・

「ヘチマ」がこんなに大きく育ってくれました。
1

やっぱり大きく育った身を収穫するのって楽しいですね。[E:heart04]

こちらは雄花が咲かず4日遅れの受粉した雌花・・・、やはり育ちませんでした。[E:wobbly]
10

一方こちらは、上の雌花のあとに咲いた雌花、こちらは受粉成功です!
11 大きくなれよ~[E:note]

 

「ゴーヤ」はゆっくり成長中・・・、かな。[E:smile]
2 3
4 5

黄色くならないうちに、少しでも大きくなってほしい物です。

 

「ナス」には待望の花が咲きました。[E:shine]
8

頼むから秋茄子を食べさせておくれ。

収穫した「ヘチマ」に興味津々の八重。
6 7

八重は匂いを嗅ぐだけで我慢してね。[E:bleah]
ママに味噌煮にしてもらうんだ。[E:heart04]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. しもん(代筆 しもんパパ) より:

    八重ちゃん。カープ優勝おめでとうございます。
    次は日本シリーズへ向けて頑張れ!
    油断禁物ですぞ。
    ところでカープのドギーユニフォームってあるの?

  2. 八重(代筆 八重パパ) より:

    しもんくん、ありがとう!
    はい、油断禁物で、まずはCSを勝ち抜いて見せるわ!!
    もちろん目指すは日本一よ。[E:wink]
    カープのドギーユニフォームはあるわよ。
    でもね、ママが野球にまったく興味ないから八重は
    着せてもらえないの。[E:crying]

タイトルとURLをコピーしました