カープ優勝!

『広島カープ優勝 しましたぁ[E:sign03][E:up][E:shine][E:happy02]
1 2
3

’91年の優勝から、なんと25年もたってたんですね。長かったなぁ~。

カープ女子の八重も大喜びです。[E:impact][E:up][E:happy02]
4
[E:upwardright]見てください、この顔。なんとも嬉しそうに見えませんか。[E:smile]
(決してやらせではありませんよ。そう、やらせではないんです![E:scissors])

あーあ、はしゃぎすぎてマットの下にもぐってしまいました。[E:wobbly]
5 6

マットをめくってみると・・・、あれれ、はしゃぎ疲れて寝てる。 ( ^ω^ )
7 [E:sleepy]

柔らかいから痛くはないんだろうけど、マットにはさまれて顔がつぶれてないかぁ?
8 9

うーん、不細工だけど可愛いやつじゃのう。[E:heart04]

さー次は日本一目指して頑張ろうぜ[E:sign03][E:good]

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. ター より:

    カープ優勝おめでとうございますゥ〰❗
    圧倒的な大差をつけられちゃいましたからね〰。
    ヨシノブ巨人応援してたのですが、
    (>_<)残念ですが、モー仕方ない。
    黒田に新井、カープはベテランがいいですね❗

  2. 八重パパ より:

    ターさん>巨人ファンにもかかわらず、お祝いの言葉嬉しいです。[E:happy02]
    一時、4.5差まで追い上げられた時には、いつものパターンかと
    諦めかけましたが、今年は良かったです。
    ホントにベテランが良い仕事してくれました。
    鈴木が神ったのも大きいですね。[E:note]

タイトルとURLをコピーしました