在りし日のベジタブル

ここ最近、パソコンの動作が遅く、使い物にならない状態に。[E:crying]
苦手だけどリカバリーするしかなさそうです。(何日かかるかな。[E:bearing])

写真も溜まってるので、別のパソコンを借りてブログのアップです。

 
9月4日の朝は4個の「ゴーヤ」が収穫できました。[E:happy02]
Conv0001_2

大きくなるのを待ち過ぎて黄色く熟すのが嫌だったので早めに収穫しましたが、
中の種は赤くなってなかったので、まだ待っても良さそうでした。

 
「ナス」は咲いていた花が何回か落ちてしまいましたが、
今度咲いた花は元気で期待が持てそうです。
Conv0003

今度こそ、秋ナスが食べたい!
Conv0004 Conv0005

 
ひょろひょろ~と伸びた「オクラ」に、ちょこんと花が咲きました。[E:shine]
Conv0006 Conv0002

もう終わったと思ってたんですが、収穫まで行けるかな。

Conv0007 「八重、邪魔しに・・・、遊びに来たよ。」[E:smile]

「へちま」は順調に大きくなっています。あと一週間ほどで収穫です。
Conv0008

 
こちらは「ゴーヤ」、こちらももう少し大きく育てます。
Conv0009 Conv0010

部屋からみるとこんな感じ。良い感じでカーテンしてくれてます。[E:good]
Conv0011

 


八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました