9月22日のベジタブル

八重パパのパソコンの具合が悪くなり、ついに再起不能に・・・[E:crying]
八重ママのパソコンを共用にしての、久々のブログ更新です。

これは10日前の八重家のベジタブルたち。
Conv0001

受粉から2週間が過ぎ、「へちま」が大きく育ちました![E:happy02]Conv0002 あとで収穫しなくっちゃ。

 
リコリスは9月下旬にも関わらず、全く変化なし・・・。
枯れてなかったら良いのですが。[E:despair]
Conv0004 Conv0005

 
「オクラ」はポツリポツリと大きくなっています。
葉っぱも減り、おそらくこれが最後の収穫らなりそうです。
Conv0006 Conv0007

「ナス」には待望の実が成ってきました。[E:up]
Conv0008 Conv0009

Eテレ「やさいの時間」の通り作業しましたが、再び大きく育ってきました![E:happy01]
どこまで大きくなるか、期待いっぱいです。

収穫した「へちま」
Conv0010

ママがみそ煮にしてくれましたが、種が大量にありました。
次、収穫する時があったら、10日程で収穫しないといけませんね。[E:good]
 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました