ガンプラ

Conv0008 皆さんこんにちは。八重でぇ~~っす[E:note]

Conv0011 実はね、先週ママの誕生日だったのよ。

Conv0002 そしたらパパがこんな大きな包みをあげたの。

ママは甘いもの好きだから、これはどう見てもお菓子の詰め合わせに間違いないわ!

Conv0001 ね~。早く開けて開けて!!

Conv0005 [E:upwardleft]・・・っとせかされて開けたら、中から出てきたのがこれ。
Conv0012_2 なんですのーーっ!?!?[E:annoy][E:annoy]

初代モデルのガンプラでーーーす!( ̄▽ ̄)

子供のころの八重ママはマンガやアニメーション大好きでした。

少女マンガももちろん見ていましたが、それと同じくらい好きだったのが「機動戦士ガンダム」。

「機動戦士Z(ゼータと読む)ガンダム」までは欠かさず見ていて、「ZZ(ダブルゼータ)」になるとあまり内容が面白くなくなり卒業してしまいました。

マニアではないのでガンダムグッズとかは集めていませんが、「ガンプラは1回作ってみたいなぁ~」と言う思いは細く長く持っていたのです。

でもね。 プラモデルって八重ママには未知の世界。

すっごい細かいパーツがいっぱいあって、着色も自分でせにゃぁ~ならんし、やりきる自信がちょっとなかったんですよね。

で、少し前これを組み立てたので、「それなら最後までやり遂げるじゃろう。」と判断したのか、八重パパが選んでプレゼントしてくれたのでした。(^^)

Conv0003_2 八重はつまんないわっ[E:annoy]

Conv0006 まぁでも今日は我慢してあげるわ。

Conv0007 ママ、組み立てがんばってね。

Conv0010 八重が応援歌うたってあげるよ。

_edited1 ごごごごごごごご・・・・・・・・

1
燃えあが~れ~、燃えあが~れ~、燃えあが~れ~~~~♪

現在コツコツ組み立て中ですが、なかなか楽しいですねぇ~[E:note]

仕上がったら「赤ザク」も作ってみようかな。( ̄ー ̄)ニヤリ

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. 風雅母 より:

    ママさん、お誕生日オメデトウございます[E:birthday]
    ナイスなプレゼント貰えましたね~[E:happy01]
    私もきっとお菓子の詰め合わせかと思いました~(笑)
    完成が楽しみですね[E:note]
    八重ちゃんが応援唄をバックに頑張って下さ~い[E:heart04]

  2. 八重パパ より:

    風雅母さん、いつもありがとうございます。[E:happy01]
    八重ママは毎日とはいきませんが、こつこつと組み立てていますよ。
    年内に完成できるかどうか分かりませんが、
    八重の応援歌の元頑張っています!
    期待しててくださいね。[E:wink]

タイトルとURLをコピーしました