護国神社蚤の市 その1

『護国神社蚤の市』に来ると、正面の大駐車場に停めることが多い
八重家ですが、ものは試しに護国神社の裏側にあるコインパーキングを
覗いてみたら・・・、なんと運良く1台分だけ空いていました。[E:happy02]
ここからだと信号もなく会場にも近いので助かるんですよね。[E:happy01]
22

さあ、今回もお宝が見つかるか、ワクワクしなが蚤の市進入です。[E:heart04]
23_2

おおっと!いきなりありましたよ、目を引くものが。[E:eye][E:shine]きらりん
3 4
とても個性のあるデザインで、しかもラインが盛り上がってるんですよ。w(゚o゚)w
薄い色から濃い色の物まで、どれも八重家の気に入る物ばかり。
う~む、これは迷ってしまいますね。[E:note]

 
5 6
会場の中程には人気の「グリーンガーデン」が催されていて、広島ではお目に
かかれない植物が数多く並んでいました。[E:heart04]

7
前回に引き続き今回もありましたよ、バオバブの木が。

8
こっちの大きなバオバブには花が咲いていました。
へぇー、バオバブってこんな可愛らしい花が咲くんですね。

9
ぬわぁんと、リトープスがこんなにいっぱいあるじゃないですか!

12
こっちには巨大なリトープスまで。w(゚o゚)w
リトープスってこんなに大きく育つんですね。素晴らしい!

10 11
他にもミニ盆栽に、八重パパの好きなハオルチアもところ狭しと並んでいました。
やっぱり護国神社蚤の市は最高だね。[E:up]

つづくよ

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. 風雅母 より:

    今回の蚤の市はしっかりと覚えていたのですが
    25日が父の命日で諦めたんです(≧m≦)
    八重家のブログを楽しみにしてました(笑)
    いいお買い物できましたか~?
    あぁ~行きたかった~

  2. 八重パパ より:

    風雅母さん>お父様の命日と重なってたとは残念でしたね。[E:bearing]
    八重家のブログで楽しんでいただけたら嬉しいです。[E:happy01]
    良い物それなりに買えましたよ。今からブログ書かないとね。

タイトルとURLをコピーしました