何かが来たよ!?

2週間前のとある日、八重家に荷物が届きました。
1
荷物が届くと何故だか嬉しい八重吉は、早速ふがふがと寄って来ます。

2 「これ何ですの?」

箱を開けては見たものの、八重が期待していたおやつやオモチャが
出てくるわけもなく、中には紙が入っていました。
3

「ふむふむ…、何ですと!」
4

夏の暑い中、八重パパが頑張って応募したスタンプラリーに当選したのでした。[E:fuji]
この手の抽選にはからっきしダメな八重パパですが、奇跡的に当たりました。
景品はワンピースの○○のクッションでぇす。(すんません、ワンピースは読んだ
ことがないのでキャラクターの名前が分からない。)
5 「へぇ~、これがそうですの。」

人形の形の方が良いのですが、それでも大喜びの八重、しっかりオモチャになってしまいました。
6 8

あらあら、一生懸命遊んで疲れたかな。[E:smile]
9
ゆっくり休んでおくれ。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました