佐賀熱気球世界選手権 パート2

今回の『2016佐賀熱気球世界選手権』には、世界選手権部門の他に
フェスタ部門と言う競技もあります。

八重家がおっちらおっちらメイン会場のローンチエリアに向かって歩いて着いた時に、
バルーンを膨らませる準備をしていました。
25

へぇー、最初は強力な扇風機で風を送って膨らませるんですね。[E:typhoon]w(゚o゚)w
26

27 30

こちらのバルーンは本体を広げています。結構手間がかかりますね。
28 29

そうこうしていると、準備が出来た1機が飛び立って行きました。[E:shine]
31 32

ぬおお、地上では起き上がったバルーンがおしくらまんじゅうしています![E:coldsweats02]
バルーン本体って少しくらいぶつかっても平気なんですね。
33

八重も初めて来る場所に、変な大きな風船が目の前で出来上がるのに興味津々です。
34 35
八重がバルーンに乗って飛んだらどうなるかな。
高さに怖がるか、見たこともない景色に身を乗り出して眺めるか、八重のみが知るですね。[E:smile]

36 37

[E:sun]広く晴れ渡った青空へ、バーナーの音を時折響かせながらフンワリと飛ぶ姿は、
何だかとても気持ち良さそうです。[E:happy01][E:note]
38 39
 

毎年多くの人が訪れる「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
休日には大渋滞するので、JR利用が便利良いそうです。
41

なんと言っても駅が会場と直結していますからね。
42

ふと見ると「パンダ」「タコ」の変形バルーンが飛んでいました。[E:up]
パンダの後ろ姿が妙に笑えます。[E:catface]
43

つづくよ

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました