ドライヤー新調

皆さん、こんにちは。 八重ママです。

最近長年使っていた、八重用のドライヤーがついに見るも無残な状態になってしまいました。

Dc112819 あらま~~~

Dc112818 どーしたんですのよコレ?

ドライヤー本体は問題ないのですが、ホース部分のヒダに炸裂が入ってきたんです。

1、2か所まではビニールテープ巻いてしのいでいたのですが、ついにそれではどうしようもないくらいの状態になってしまったので買い替えることになりました。

Dc112816 [E:upwardleft]で、2代目ドライヤーが到着。

Dc112820_2 ホースの無残さが一目でわかりますね(^-^;

Dc112817 ところで八重。 口に何ぶら下げてるの?

商品が届いたとなれば、入れていた段ボールに目を輝かさないわけがない八重。

段ボールを破壊するのが楽しいらしく、どんな小さな箱でも欲しがります。

玄関のチャイムが鳴ると(荷物が届くと)、段ボールがもらえるとまで思ってるようです。

Dc112822 いったん「まて!」をしてから「はい、どうぞ!」

Dc112821 ふむっ!!

Dc112823 ばりばりばりばりばりーーーーー!!!!!

段ボール破壊に熱中するあまり、口に残骸がぶら下がっていても気づかない八重なのでした。

Dc112815_2 どこかヘンですの~?

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました