なまはげはお友達

八重ちゃんカー2号のバギーでお出かけ、いったいどこに行ったの?
1 2

はぁい!『第22回 全国男子駅伝』「ふるさとひろば」でぇーす。[E:up]
3

ちなみに八重家の中では「マラソン屋台」と呼んでいます。[E:smile]

「うわぁー、いっぱい人がいるわぁ。」[E:note]
4 5

明日22日(日)は、この広島の地で全国男子駅伝が開催され、食べて応援!
言う事でふるさとの味が大集合しているんです。[E:happy01]

八重家はいろんな所のいろんなふるさと味を食してみたくて、毎年のように
来てるんですよ。[E:happy01]

7 8

どれも美味しそうですね。[E:heart04]
9 10

「あれ、なんですの?」
11

「悪い子はいねがー[E:sign01]」
12

じゃっし゜ゃーーーん!なまはげ登場です!!

「おまえは悪い子でねがー[E:sign01]
13 「八重は良い子だから怖くないわよ。」[E:wink]

はじめは八重が吼えるかと心配したんですが、なまはげが気に入ったしまった八重は、
なまはげの顔をペロペロ![E:bleah] すっかりお友達状態です。[E:smile]
14_2

 
今年食して味はこれです。
ソーキそば(沖縄)、ホタテ焼(北海道)、いきなり団子(熊本) などなど
15 16

八重にはあんみつ姫(佐賀)をあげるね。[E:wink]
18
みかんに目のない八重、みかんを見つめる目が可愛いですのう。[E:lovely]
 

そして今回の戦利品です。
さがびよりのご飯は、サービスでもらえました。[E:scissors]
19_2

毎晩、こつこつ食べるとしよう。
 

今年も美味しい物いっぱい食べて、なまはげと触れ合って、とても楽しいマラソン屋台
でした。[E:happy02] 来年も行くぞー!
[E:good]

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました