白銀は招くよ!

3年ぶりに雪山に行って来ました!![E:shine][E:ski][E:dash]
2_2

この日は雲ひとつない快晴[E:sun]、風もなく絶好のスキー日和
前日のみぞれで雪質は硬めでしたが、とても楽しく滑れた八重パパなのでした。[E:happy02]
3_2

パパを見送る八重・・・
4 「パパ、いってらっしゃい。」

残った八重はママに連れられて駐車場をお散歩です。[E:note]
5 6
「ふがふが、冷たくて白い物がたくさんあるわぁ。」[E:heart04]

寒さにも負けず、と言うより雪にはしゃぐ様にに良く歩いた八重も雪山を楽しみました。[E:happy01]

 
疲れた八重は、ポカポカと春を思わせる日差しの下、手芸をしながらパパを待つ
ママの横で、すやすやと気持ち良さそうに眠るのでした。[E:confident][E:sleepy]
7

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. しもん より:

    八重ちゃんもスキー場お留守番お疲れ様です。
    晴れていれば、車の中は暖かいよね。[E:spa]
    うちのお兄たん、昼には車に戻ります。
    高くて美味しくないゲレ食では無く、車でご飯です。
    THERMOSの鍋にご飯と予め湯煎したインスタントカレーを持って行きます。
    ホカホカのカレーをいつも食べてますよ。[E:happy01]

  2. 八重パパ より:

    しもんパパさん>お兄たん凄いですね。(゚ー゚)
    ホカホカのカレーを車で食べれるアイデア、真似しちゃおうかな。[E:happy01]
    八重パパは昼までには帰ってしまうので、ここ数年はゲレ食食べてないです。
    やっぱり高いですしね。以前はキャンプ用のコンロを持って行って、
    お湯を沸かしてカップ麺を食べてました。[E:smile]

  3. 風雅母 より:

    パパさん楽しかったですか~?
    ピコ八重ちゃんもお散歩できて良かったね~[E:#x1F493]
    今回の蚤の市は行かれます~?
    我が家は日曜日に行く予定です[E:#x1F3B5]会えるといいな~[E:#x1F436]

  4. 八重パパ より:

    風雅母さん>やっぱりスキーは最高ですね。天気が良かたのもありますが、年をとっても止められません。(^^)
    ピコ八重は笑えますね。[E:smile]我が家では杉本彩って読んでます。少し古いかな。[E:coldsweats01]

  5. 八重パパ より:

    風雅母さん>蚤の市日曜日に行かれるんですね。
    とても素晴らしい市なので楽しまれてください。(^^)
    我が家なんですが、ごめんなさい、事情があって
    予定を書かないようにしてるんです。[E:bearing]
    ホントに申し訳ないです。

タイトルとURLをコピーしました