にゅーネックウォーマー

ふわぁ~、ねむい・・・[E:gawk]

1_2

八重をいきなり起こすなんて何ですの?

2

えっ、撮影ですって?
3

ふわぁ~[E:gawk]

4

八重は眠いんだから後にしてほしいのよね。

5

ふわぁ~[E:sign03]
6

八重ママが、新しくネックウォーマを作ってくれました。[E:shine]

いつもの事ですが、撮影の時はかなりやる気のない八重にとって、
爆睡中に起こされてはたまったものではありません。[E:coldsweats01]

それにしても・・・
よくも立て続けにあくびが出るもんだと笑ってしまいます。[E:smile]

さてさて、ビビットネックウォーマを着けて先週末は福岡へとお出掛け
しました。[E:up]

つづくよ。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました