護国神社蚤の市 (後編)

おなかもぼちぼち空いてきたので食事にしましょう。[E:note]

美味しいので毎回食べているちまき「鴨南蛮そば」
33 by 博多鴨工房

こちらは初登場のジビエ料理「福岡ジビエ猪肉のミートソースクリーム仕立てのパスタ」
長い名前じゃのう・・・[E:smile]
34 by trattoria calimero
お味の方は猪肉の臭みもなくまずまずのお味、
八重パパはソースたっぷりが好きなので、もう少し多かったら嬉しいな。[E:confident]

前回食べて美味しかったアスパラベーコン
この組み合わせが意外に美味しんですよね。[E:heart04]
35 by ヒグマ食堂

八重が食い入るように見てるけどあげられないよ。

「けっ、八重の食べられないものばっかりじゃないか!」[E:angry][E:impact]
36

こちらは梅干を販売してた松本農園さん。
梅干好きの八重パパのため、お土産にと数種類購入。
39 

八重にもいい匂いなのか頭を突っ込んできました。[E:smile]
40

 
「それにしても人増えてきたんじゃないの。」
38

そうなんです、朝の静けさはどこへやら、10時も過ぎると多くの人が訪れ
いつもの蚤の市になってしまいました。[E:coldsweats01] さすがの人気ぶりです。
46 47

さて、おなかも満てたのでふたたび蚤の市を楽しみましょう。

今回一番驚いたお店「石窯cafe Timbers」さん。
42

なんと移動式の石窯を持ち込んでのピザ販売!インパクトありすぎです。[E:coldsweats01]

ぐふふ、良い感じでピザが焼きあがって行きます。美味しそー!
こりゃー長い行列が出来て当たり前ですね。[E:happy01]
43 次回は狙ってみようかな。[E:wink]

 
その石窯のお向かいに名古屋から出店のpipacs antiquesさん、
八重ママハンティングショップの一つです。[E:eye][E:shine]きらりん
44 45

 
毎回楽しまさせてもらっている護国神社蚤の市」
今回も八重のおかげでいろんな人に声をかけていただき、
そして、福岡のお友達のおはぎちゃんファミリーにもしっかりお逢いすることが出来
とても楽しい1日となりました。[E:note]

41 48

次回開催は5月か6月か日程が決まっていませんが、また来福しないといけませんね。[E:happy01]

もう少しつづくよ

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました